Twilight Velvet

テキトーな人によるテキトーな何か



アンノーン

アンノーン28種GETだぜ!!

ウチをポケモンに現わすとアンノーンらしいです。

LEGO

春休み実家に帰ったときLEGOを実家から全部取り寄せてきました~

LEGOって良いよねー

たまに落書きしてる時よりも熱中してなんか作りますもんね





legoロボ

高校(?)位の時に途中まで作って断念したが今になって完成させたLEGOロボ

ブロックを元々そんなにいっぱい持ってるわけではないので色がマチマチ



legoロボ2

打って変ってこちらは限りあるブロックからなるべく綺麗に色を統一させてみたもの

もう少し黒とオレンジのブロックがあればなぁ~

こっちは昨日9日のボーリングから帰ってきて2,3時間でできたもの

一様簡易的ですが間接なんかの特徴を理解して作ってるんでそれなりの稼働域を持ってますよ



・・・暇人だなorz

桜な季節ですね

どうもこんばんわuraです

桜の咲き吹く季節ですねー




・・・ウチに春なんて来たことあったっけ?

常に冬のような気がしますがまぁ世間一般的には春なんで春が来てるんでしょうorz



                                               ↓以下駄文

続きを読む »

学校始まるぞーい

やっと学校が始まりますね

・・・春休み長すぎ

おかげで実家帰った時もらったポケモンファイアレッドとプラチナ

ファイナルファンタジータクティクスアドバンスクリアしちまった



                                             ↓続き


続きを読む »

今年もこの日がやってきた

皆さんこんにちわ

今年もこの日がやってきましたね

そう・・・イケメン、美女にしか関係の無いこの日が・・・

クリスマスが・・・



この世に生を受けて21年経ちましたが・・・

21年間彼女無しの冬を過ごしてます・・・

こんな時期なのにエウレカセブンとか見るんじゃなかった・・・

余計に寂しくなるorz


今日はとりあえず無かったことにして過します・・・

           以下駄文(なんかバトンあるからやってみてる)↓

続きを読む »

Top|Next »

HOME

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

shrine ura

Author:shrine ura
酒の飲みすぎかも・・・
煙草の吸いすぎかも・・・
甘いもの食べすぎかも・・・

メッセ:twilight-velvet-h.d@hotmail.co.jp

