Twilight Velvet

テキトーな人によるテキトーな何か



なんなんでしょう

最近金欠なshrine浦です

金無いとホントこまりますよねー



さて最近熱いアニメを徹夜して観てましたよ

詳しくは↓

続きを読む »


真田 弘美(28歳=彼女いない歴)

今日は6人の勇者たちが神を作り上げたよ!

まぁ詳しくは↓を読んどくれ

続きを読む »

また寝て無い orz

最近ヤヴァイかもと思う位寝て無さ過ぎorz

これ書いてんのも朝方(?)4時半デスよ

続きを読む »

グラフ奇数組の飲み会

半分死にかけてるshrine浦デス

昨日遊びすぎて金が無かとですどげんしたら良いでしょう?

続きを読む »

結局・・・

2日間寝てないshrine浦デス

いやまぁ特に書くこともないんですが一応なんで2日間寝て無いか位は書きますね


続きを読む »

懲りもせず・・・

懲りもせずまたブログを始めたネタのない三日坊主なshrine浦です

続きを読む »

Top

HOME

05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

shrine ura

Author:shrine ura
酒の飲みすぎかも・・・
煙草の吸いすぎかも・・・
甘いもの食べすぎかも・・・

メッセ:twilight-velvet-h.d@hotmail.co.jp

