Twilight Velvet

テキトーな人によるテキトーな何か



なんか忙しい

なぜか最近忙しくなってきた

なんでだろう?



続きを読む »


なんとなく

ブログに自分の描いた絵を載せないのかと言われた

まぁそれは気が向いたら載せますよ・・・多分




続きを読む »

寝てなさスギ

ハロー皆さん楽しい事が大好きなshrine浦デス

土曜は漫研の飲み会でした

詳しくは続きを読んどくれ




続きを読む »

THE 傍若無人な三人

どもどもshrine浦デス

今日も酒飲んでたよ




続きを読む »

なんぞコレ?

いつも優雅な時間を過ごしてるshrine浦デス

え、えぇ有意義に過ごしてますよ・・・

誰もここ1、2週間まともに寝て無いなんて言ってませんよ・・・orz



続きを読む »

アホォー!!

朝ブログに支度すると書いたのに

学校に来て無いじゃんってみんな思ったでしょ?

ハイすいません支度途中で睡魔が襲って

気がついたら床で寝てた(死

また休んじまった・・・ヤヴァイねー

続・金が無い

えーあーんー昨日だけで5千飛んでるってどうゆうこと?(死


続きを読む »

月曜からオール

今から学校へ行こうとしてるshrine浦デス

いやぁまさか週の始めの月曜からオールとは

アホとしか言えn(ry

続き↓



続きを読む »

The焼き肉 2980円

昨日はグラフのみんなと焼き肉に行きあした


続きを読む »

Top

HOME

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

shrine ura

Author:shrine ura
酒の飲みすぎかも・・・
煙草の吸いすぎかも・・・
甘いもの食べすぎかも・・・

メッセ:twilight-velvet-h.d@hotmail.co.jp

