Twilight Velvet

テキトーな人によるテキトーな何か



なんぞコレ?

いつも優雅な時間を過ごしてるshrine浦デス

え、えぇ有意義に過ごしてますよ・・・

誰もここ1、2週間まともに寝て無いなんて言ってませんよ・・・orz










まぁ土曜はグラフ組でカラオケ行きましたヨ

いやぁいいねカラオケって大音響で叫べて(違

ウチはポルノとかB'zなんか歌ってましたねぇ

まぁ間に男女とかアゲアゲ入れてましたが

まっそれは仕様です



夕飯時に一人イリュージョンして消えたり現れたり

罰ゲームでM君タバスコ飲まされたり

恒例(?)のマリカーをやったり

楽しかったです
(Q場が家に上げてくれなかったこと以外はねw














まぁなぜかSさに磨きがかかってること以外もねorz








最近とてもヤヴァイです

2日に一辺しか寝とらんorz

しかもその一辺が殆んど気絶に近いものorz












ま、まぁ生きてるし・・・

だ、大丈夫だろ・・・




P.S:メッセ前の忘れたから新しく作りました

まぁ特になんもないかもだけど良かったら登録しとけ








>>あれは読んでかされた

痴漢男もオナニマスタもブーンも全部読んだぞ


« THE 傍若無人な三人|Top|アホォー!! »

コメント

ぃよぅ(´・ω・`)ノ

いやっほぃ(´・ω・`)ノ
オナマスと痴漢はマヂ泣けたぜ(ノ_・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightvelvet.blog107.fc2.com/tb.php/11-1cc77dc5

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

shrine ura

Author:shrine ura
酒の飲みすぎかも・・・
煙草の吸いすぎかも・・・
甘いもの食べすぎかも・・・

メッセ:twilight-velvet-h.d@hotmail.co.jp

