Twilight Velvet

テキトーな人によるテキトーな何か



ニートモン!!ワープ進化ぁ!!・・・メタルニートモン!!

アホやってもた・・・

以下内容

スクライドDVD貸してたのが返ってきたからオールでまた見てしまった・・・



いやいや正直これ位なら良いんだ・・・























2日間耐久で

デジモンアドベンチャー全54話+デジモン初期の無印映画+僕らのウォーゲーム+ディアボロモンの逆襲

一気に見てた・・・何がしたいんだウチはorz

2日間学校も行かずにデジモン漬け・・・





だってしょうがないじゃないか!!

たまたま学校の課題用に画像探してる時に「僕らのウォーゲーム」の動画が見つかったんだもん!!

見るしかないじゃん!!

そしたら本編も見なきゃ収まりつかないじゃん!!

あぁ!!ニートさ!!

ニートの中のニートさ!!!














はぁーとりあえず話変わりましてハロウィンでしたね・・・6日前だけど

つうことでオマケ


カボチャ

トリックオアトリート

皆さんはアホやらないように


« 誕生日|Top|ギャンブル運って大切DA☆ »

コメント

関係ないが、Butter-flyはカラオケでよく歌うなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightvelvet.blog107.fc2.com/tb.php/24-58921fdf

Top

HOME

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

shrine ura

Author:shrine ura
酒の飲みすぎかも・・・
煙草の吸いすぎかも・・・
甘いもの食べすぎかも・・・

メッセ:twilight-velvet-h.d@hotmail.co.jp

