Twilight Velvet

テキトーな人によるテキトーな何か



桜な季節ですね

どうもこんばんわuraです

桜の咲き吹く季節ですねー




・・・ウチに春なんて来たことあったっけ?

常に冬のような気がしますがまぁ世間一般的には春なんで春が来てるんでしょうorz



                                               ↓以下駄文
春って色々忙しいですよねー

なんだかんだで色々始まりますからそれの準備とか始まっちゃってたり


そんな中部活のみんなと花見に行ってまいりました

まぁ4月2日なんですけどねー5日前ね

桜は3分咲き位でしたが綺麗な花を咲かせてました

楽しかったですねぇ~






っまお金無い時に企画しちゃって実行しちゃったんで

お金が大変なことになってますがねorz

今週もボーリング行こう!!とか言っちゃったんでまた金が・・・

マックのバイトが決まってれば良かったのにorz









結論:世間は春だがウチの心と財布はまだ冬だということ


« LEGO|Top|学校始まるぞーい »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightvelvet.blog107.fc2.com/tb.php/29-d850e779

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

shrine ura

Author:shrine ura
酒の飲みすぎかも・・・
煙草の吸いすぎかも・・・
甘いもの食べすぎかも・・・

メッセ:twilight-velvet-h.d@hotmail.co.jp

