Twilight Velvet

テキトーな人によるテキトーな何か



また寝て無い orz

最近ヤヴァイかもと思う位寝て無さ過ぎorz

これ書いてんのも朝方(?)4時半デスよ


今日もおりょうさん家で飲んでました

普通にこのブログ知らないはずなのに晒された・・・
(天下さんから教えてもらったみたいそんで半分ウチが教えた感じかな







いやぁアノ固定メンバで飲むと下ネタばっかりだね~

流石にゲイトランプはビビった

気持ち悪すぎ・・・股間を掴みながらポーズスンナ!!!

そんでこっち見んな!!!





でもそんなゲイトランプで大富豪をやってるウチ等って相当頭おかs(ry

そいでゲイの力かどうかは知らんが都落ちせず大富豪を6,7回(多分ね)キープ・・・









ゲイの力で勝っても嬉しくねぇーよ!!!

せめて女性の力であってほしいorz







で、帰ってきて普通に晩酌して気づいたら4時デス・・・

マジでいつか体調不良で死ぬな・・・



>>何も無くて五月病になるのもまた一興・・・

え?五月病?何それ食べれるの?(ぁ

« 真田 弘美(28歳=彼女いない歴)|Top|グラフ奇数組の飲み会 »

コメント

Roの名前とか懐かしわ

まぁ、楽しくやってるみたいやね(笑)僕なんかもう社会人ですよ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twilightvelvet.blog107.fc2.com/tb.php/4-ca9c4860

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

shrine ura

Author:shrine ura
酒の飲みすぎかも・・・
煙草の吸いすぎかも・・・
甘いもの食べすぎかも・・・

メッセ:twilight-velvet-h.d@hotmail.co.jp

